新型コロナウイルスに対する当社の対応について (3月13日付け)
2月28日にこちらでお知らせした「新型コロナウイルスに対する当社の対応」について、
先日の首相による「10日間程度の継続要請」を鑑み、弊社としても新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、あらためまして以下の対応をとらせていただきます。
◆全社員の在宅勤務を下記の日程で延長します◆
期間:3月2日(月)〜3月23日(月)まで
上記の期間中は、各お取引先様やパートナー企業の皆様とのお打合せになどにつきましても、リモートでの参加のご協力をお願いする場合がございます。
お取引先様および当社パートナー様におかれましては、弊社担当者より、適宜、ご連絡させていただきます。
皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。